SSブログ

ラブドールのフリをす る爆乳義母。マネキン人形の頭 [家族関係の問題]

ラブドールのフリをする爆乳義母。マネキン人形の頭を被ってダッチワイフになって性処理してくれた話【抱き枕推奨/中出し/人妻】[巨乳大好き屋]



2024年03月15日0時
ストーリー紹介

義理の息子と仲良くしたい爆乳義母の結衣(32歳)さん。
だけど息子は余り口を聞いてくれず、いつも目も合わせてくれないのが悩みだ。
そんなある日、息子の届いたばかりのラブドールをうっかり壊してしまった結衣さん。
値段を調べると、簡単に弁償することはできない価格だということが発覚。
そろそろ息子が帰ってきてしまうということで、慌てた結衣さんはマネキン人形をかぶってラブドールのふりをすることに。
そして、ラブドールだと思い込んでいる息子は、結衣さんの身体を使い始めてしまい......。
しかも結衣さんは、そんな息子との関係に満足し始めてしまうのだった。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。